どうやら日本は迷走しておる
ピンクの花園に迷走しておる



どうやら、今モデルや女優で活躍しているといわれている
夏帆という人が人気がでているらしいです。



いやぁ世の中は
新垣結衣やら
長澤まさみやら
安田美沙子やら
穂花やら




なんや
最近日本に美少女時代到来でっか?笑






先ほど上げた夏帆 (かほ) という人は今中学三年らしい。




中3って笑
まだ子供やん子供
ペチャパーイでノータリンテでプータラでヨーチな。











僕の友達で夏帆に夢中になってる方がいます
高2なのに中3に夢中になってる方がいます 中3に笑



まぁ大日本の、南蛮人のものと比べると耐久力重視の如意棒
ぶーらんとぶら下げたサムライ達のほぼ半分はビニュー派としてもだ
中3とは何だ
ロリぶーむの一端か?
いもうとぶーむの大波か?
何だその広い意味での性欲は?笑




いけないいけない
他人の感性にクソミソつけるところだった、自分も趣味悪いといわれてる人なのに笑















↑ここまで書いて
私は夏帆の写真を求めてインターネットという巨大で莫大で現代の象徴とm…な世界をさ迷ってみた。


実は僕はまだ見た事が無いのだ夏帆の顔を。



みつけた
みつけたよ







ラブリー!!(´・ω・`)




なーんてね
こういうのにはあんまり興味ないんで自分。





あと別に嫌なわけではないけど
夏帆って名前
かほで変換しても一発で出ないところが気に食わん
さっきからメンドクサイったらありゃしねぇ、以上。




あと同じ理由で穂花という名前も気に入らん