ii

やっぱり学校が始まったら疲れますね


冬休み中の時なんて、夜11時からが一日の中でもっともお楽しみの時間だったのに
学校が始まってしまうと眠たくて眠たくて…学校があるからって言っても、別に特に運動なんてしないんだけれども






運動なんて




まぁ行き帰りの自転車
学校での歩行
週3回の体育くらいやもん




それだけなのにこんなに疲れて 笑



いやぁー
やっぱり僕はもうおっさんになりかかっているのかもしれません
今さら本気で何か運動部やってたら良かったと今思う。









ってか












最近マジ忙しくて
これ書く時間も満足に取れないなぁ
今日もこんなデタラメな感じで終わらそうとしてるし 笑





もーいいや









おやすみ
今日はさっさと寝ることにします。












おやすみピグモン