高校教師


という昔のドラマを、最近毎日父親が借りてきて見ています。
最初は父がAVを借りてきたのかと思い自分も見ようと勇み踊り いや驚いていたんですが、どうやら普通なドラマだったようで…笑



とにかく
12月頃から毎日一話ずつ見て
今日、最終回を見ているんですが…



話が暗い、暗すぎる。


女子高生に恋をしてしまった高校教師が、禁断の愛と知っていながら女生徒との中を深めていく…
一時は、自分の教師という立場から女生徒との関係を絶とうとするが、女生徒側からの要請もあってヤッパリラブラブ

しかしその女生徒側の父親がなかなか頑固者で…自分の娘をたぶらかす主人公の高校教師に嫌がらせを繰り返す
おこった主人公は女性とのパパを殺しちゃう・・・

すごいぞ、Japanese Drama!
斬新だ!斬新だ!




それにしても…
高校教師って言ったら、ついつい女性だと決め付けてしまうのは僕だけでしょうか 笑


なぜそう決め付けてしまうかというと…まぁ経験てやつかな。 笑













まぁいいや
どーでもいいや


ぐーたら日記でした














おやすみ











おやすみブースカ