きっ


ぷっ
ぷぎっ
ぷぎごげっ


ちょー疲れた
毎日補習で居残って勉強してますし
授業中は授業中で何をすれば一番効率イイか考えて内職してますし…
エライ!偉いぞ俺! 高校生の鏡だ! 日本の宝だ!



実際この間、部活やってたらよかったとか言ってたけど
実際そんなヒマはなかったのかもしれないね 笑
本当に凄いと思いますよ、勉強と部活を両立させている人たちは。それこそ日本の宝だ







ってか
この間、呼ばれていった文化祭についての話し合いで決まったことって(行ったら終わってたけど
なに一つ採用されてないじゃないか 笑
自分達で班を作るのかと思ってたけど、勝手に上のほうで決めてるんじゃないか
取り巻き集める とかキンモい事言ってた俺の立場はどうなるんだよぉー…



実際あの話し合いって何だったんだ、僕が呼ばれた意味がワカラン、あの会議の存在意義がない
実際僕が抜けてても話し合いを始めて、しかも終わらせてたくらいやからね 笑
ケシカラン、まっことケシカラン。



まぁ別にいいけども。



なんだかんだで穴があったら入りたい気持ちに少々なっています。