肩こった


今日は文化祭に向けてのお話し合いがありました
なんでインキャラな私が、このような話し合いに招かれたのはいささか不可解でしたが
一応、別に行かない理由もないのでいってみました……が。



行ってみたら終わってた






飯食ってから教室に来てください


との通告だったのですが、最初から無理な通告だと思ってたんですよ
飯食ってから  って…みんなが同じ速度で食うわけでもないし
、ましてやヨーイ ドン!で食い始めるわけでもないし


そんなちゃんと人がそろうはずないじゃないか。




1時30分に教室に集まってくださいといわれたほうがどの位、全てにおいて快適だったか








ったく


















まぁ忘れないうちに、グダグダにならないように注意ながら書くと
文化祭の係りの班を決めるので、松本君は松本君のとりまきの人たちを集めて班を作ってください
みたいな



その班で、何係をしたいかもきめとけってさ。



















ってか





俺の取り巻きってだれよ 笑
まさかあの方達は、僕がKホームの裏のドンか何かだと思ってるんでしょうか
私が集合をかければ屈指の猛者どもがどこからともなく集合してくるとでも思っているのでしょうか


ってか
僕の取り巻き って言う物は存在しない気が…
僕が取り巻き かと。





まぁ
やるけども
ちゃんとやるけども笑。



正直、クラスに嫌いな奴なんておらんし
その話し合いにいた人たちも良い人ばっかりやしね




取り巻き集めっか 笑