とりっぽ

ipodがこわれました
PCの次はこの子が壊れました。


理由はよくわかりません
壊れる直前に、接続を解除しないでくださいが画面に表示されている時に
私が抜いてしまったことは確かだけど、壊れた本当の理由はわかりません。  ?


おかげで登校時、下校時共に非常に退屈です




その退屈さがたたってか
下校中に、ブレーキのワイヤーが切れてしまいました。
それを直すために、この間タイヤがすり減った時に行って散々うるさい思いをした自転車屋にもう一度行ってみました



あぶなかったにゃーお兄ちゃん!
こりゃワイヤーが完全にやられちゅうじゃか!
今のご時世じゃ少しこずくだけで障害致死罪やもんなー、お兄ちゃんも危なかったでぇ
子供ならまだええわのぅ
お年寄りに当たってみいよぉ そりゃまた大変なことになるっちゃね
君らみたいな若者なら擦り傷で住むけど、お年よりは骨にくるきに…ほやきあぶないっちゃぁねぇ
そうなったらそうなったで弁償問題やもんなぁ
お兄ちゃんそんなになったら払えるか? 払えんやろう 笑
ほやきに自転車の欠陥ははよう直しちょかないかんとわs




ハハハ
もう正直なれました、このおんちゃんには。











明日は楽しい金曜日だ
体育もあるし世界史もあるし…




おやすみ













おやすみ桜庭との試合が無効になった秋山君 笑