確実に私の体は腐っていた
冬休み、僕の体はそれこそ穴のあいたチーズのようにボロボロになっていたのかもしれない


今日
体育でバスケをしただけで


左足の裏水ぶくれができ
右足の裏水ぶくれができ
両足首が妙に痛み…


ぷぅ。
こまったもんだね、たった50分の授業やのに
小学校の時は10分休みでも外に飛び出していくくらい活発で
朝7時半くらいに学校行って皆でドッチボールとかしてたのに


どんどんオッサンになっているということでしょうか……




NO!
そんな現実断じてNO!




そういえば田舎の婆ちゃんにも、学校の同級生にもオジサンっぽくなってきたね って言われたような…
嗚呼…2Kの教室の後ろにはオッサンが居座るってか…



年は取りたくないですねー












そういえば、今日は
グータラの冬休みの間伸びっぱなしだったキモスな髪をゴッソリ切り落としてきました


学校でモッサイやらムッサイやら色々言われていたので、やっと切れるとあってスンスンしながら切ってきました
いつもどうりの髪型ですけどね。




いやぁー
頭を振っても髪がブンブンならないってイイですね!! 久しぶりだなこの清清しさ…
髪が長かったらバスケやってる時、頭を振るだけで視界のなかに髪があふれてあふれてボールもまともに見えませんでした、それくらい長かったですからね。










そういえば
今日の6限目。


どこのどいつだ放屁した奴 まぁ大体わかってるが



もう高2やし周りは誰も騒ぎはしなかったけど、少しクスっと来てしまったじゃないか
コク前は


ぁぁ…でます


とか



だ…だすよみんな!


って意思表示してもらわにゃあヾ(´・ω・`)
イキナリ ぶー って…まぁある意味微笑ましかったが。













アアー
今日は疲れた。


学校(フル稼働 →病院 →家 →ブルドラ30分 →髪きり →立ち読み(バトロワ →塾 →帰宅 →風呂飯 そして宿題を →犬の散歩 →今にいたる 





僕のプータロな日常では珍しく忙しかったですね今日は











おやすみ







おやすみ財布にコンドムを多量に入れてる三村信司君