サボりまくって溜まりに溜まった冬休みの宿題…
どうやらツケが回ってきたようですね 笑


土曜日までに数学の宿題出さないと今年の代数の平均点から10点減だってさ





ったく
めんでー…
めんでーなー
やらんとこっかなぁー
やらんとこーっとやらんとこーっと





















ってなわけにはいかんわけよ
もし今年の僕の代数の平均点から10点ひかれてしまうと代数まで赤化してしまう可能性が大きくなるのであり
もしそうなった場合、赤点が5つ目になってしまい土佐高等学校を辞めてしまわなければならなくなるからです笑


だから
答案を写してでも 体が弱って吐血しても 片足失ってでも 
やり遂げなければならないのである。


実際今日もそれなりにやりました、それなりにね
このままのペースだと……土曜日は図書室で勉強しなくては…




補習の後でね
そういや明日までに古文の補習宿題もやっときゃなきゃならん。



ああ…神は我になんと厳しい試練を与えたもうたるか






なにもかも自業自得ですけどね