mん

まだPCが壊れて2日しかたっていんですねー
自分のなかではそんなに依存してるつもりはなかったんですけど
いざ、PCが使えないとなってしまうと結構辛いもので・・・


することもあまりないので (勉強だ勉強
毎日9時間くらい寝ていました 笑 
まぁ毎日って言っても2日間だけだったんですけどね
そういやブルドラもしっぽりと進めたな
え?ゲームすんなキモイぞ って??
だってすることないんだもん(・∀・) (勉強ダ勉強





その2日間のうちに1月9日を迎えてしまいましたねー
久しぶりの学校。。。


いやぁ、独特の我が高校の校臭というかオーラというか後光というか…
久しぶりに感じましたねあの空気。匂いも。
久しぶりに会う奴もいれば
そこまで久しぶりじゃない奴もいれば…


でもまぁ
でもまぁ


学校っていいねヤッパリ 笑
同年代の多量の男子の中で
同年代の多量の女子の中で
久しぶりの授業、久しぶりの先生、ぬきうちのテストも
非常に新鮮で楽しかったです 笑
近いうちにイヤでイヤでたまらなくなる時が来るんでしょうけどね。







ていうか
抜き打ちの世界史のテストですが
きっと、近いうちに呼び出しを食らうんじゃないでしょうか


あのムサイ社会科職員室で説教を垂れられるんでしょうか





30点満点の3点くらいだもんなぁー…(´・ω・`)


ってか実際抜き打ちって言うか、ただ単に自分が忘れていただけだけど











にしても最近女の子の殆どがまぶしくみえる笑笑












まぁ
そんなこんなの2日間だったが
今日の体育は、whinchestarのシューズのおかげか良いシュート決めれて良かったです



最近バスケが楽しくてしかたありません。









おやすみ








おやすみマルマロ      笑
disk3突入笑











追記
そういや席替えも良かった。
教室の右前あたりは愛の巣になっている事が気に食わん


まぁ別に気に食わん訳ではないけどね笑
がんばがんば