y


やったぜ!




パソコンは結構簡単になおりました笑


一時期はパニクって、イライラもして、アゴも痛くなってきて
HDを変えることをすらも覚悟していましたが
学校のそういうことに詳しいお方に友達に


どうぞお力をお貸しくだされ、このか弱き羊をお助けくだされ


と激しく媚びを売ってみたところ
非常に的を得た、単純明快な答案が飛び出してきて


それに従ってやってみると自分がやっても20分ぐらいでなおりました。








いやぁー
彼はやっぱ凄いな



直った記念としてという訳じゃないんですけど
新しいウイルス対策のソフトをPCに入れて
自分のPCの健康状態をチェックしてみました。





すると!!








いるわいるわ
スパイウェアがわんさかいるわ
確か174個くらい入っていました


危険度は中のやつから少の奴から入り乱れていましたね








そして次はウィルスを検索


まぁウィルスなんてゲテモノ、僕のPCにおろうはずがあるものか
と思っていましたが…


・・
・・・・
おったどー
ウィルスおったどー



まぁ確かにウスウスは感じてはいたが、まさか本当に潜んでいたとは…


危険性はなウィルスだったのらしいですがね





どうやら
僕のパソコンは穴のあいたチーズみたいな状態になっていたようです
いろいろなことを反省。