たーしかに


machikunさんのブログを見て思った…


そうだ


もうコントローラーなんてニギニギしている時期ではない
エンピツをニギニギしていないといけない時期なのだ
ブルドラのディスク2に移っている場合などではないのだ
教科書に絵ばっかり書いている時期ではないのだ
塾をサボってばっかりではイケナイ時期なのだ




東大とか狙っている人とかは日が昇っている間はずっと勉強だろう。


僕の学校でも勉強合宿なる物があった
AM8時くらいからAM0時まで勉強やってさヾ(´・ω・`)




なんだそれ




確かに勉強ははかどるだろう
確かに知識はつくだろう
でもさ、どうなんだろう、人として、人類としてどうなんだろう 笑



いーやん、頭良くなったら


とか


いーやん勉強できるようになったら


とか
実際……まぁ なんなんだろーね
不自然やね現代って。笑


















いやぁー
今日はここらで。


国語毎年赤点の僕が書く文だから、メリハリなくてゴメンナサイ。








おやすみ
















おやすみオスカー・デラホーヤ