暖かいぞ、今年の冬は。










今何かと話題の兜甲児と、同じくらい話題になっている温室効果ガスという奴のおかげでしょうか…
昨日も、夜に家に自転車で帰っているとかいてきましたからね


今、1月よ? JanuaryよJanuary。
何でこんなに温いのかなぁー
この気温のせいで、カメも冬眠してないよまだ。


1月よ?今。JanuaryよJanuary。
一月やのにカメ冬眠してないって…僕の記憶の中では前代未聞だ
例年なら12月頃から冬眠してる気がしてるんだけどなぁ・・・
そのうち夏ぐらいに、冬の間の寝不足がたたって死んでしまうんじゃないかと心配で心配で…




どうしちゃったんだコイツは・・・
と思い、カメの水槽を横から除いてたら
やたらと水が黄色がかっていたので、水が汚いせいで寝れないのかな?と思い
先ほど、水を替えてみましたが一向に冬眠開始の気配もしないし…




まぁ
まぁ明日くらいになったら冬眠してるかも。














ってか
暖かい関連で、今ふと思い出しましたが
世界ナンチャラ機関が発表した報告書によると


まぁ
もちろん世界は温暖化に向かって猛進してるわけですが
その温暖化に伴って
世界中でマラリアが蔓延するらしいのです。



マラリアですよマラリア
フィラリアじゃなくフェラリアでもなく、マラリア



更に恐ろしいことに
その、近いうちに世界中ではやるマラリアですが
もっとも被害があるのが日本らしいですね。


僕がお爺さんになる頃には
蚊にすらもおびえて暮らさなければならなくなるんでしょうか…





まぁ
日本の蚊取り線香は世界一らしいですから
なんとかなると思うが。



















しかしまぁ
明日からは気温も下がるそうですねー
日本の東の方では吹雪になるそうですよ吹雪。
雪国にお住みの方は気をつけてくださいね





ちなみに、先ほどカメの水を替えるときに外に出たのですが


めちゃくちゃ寒かったです





夜になっていきなり冷えてきやがったぞバカヤロ
学校が微妙に楽しみだバカヤロ
宿題手をつけてないぜバカヤロ
今日も宿題するはずが、倫理の教科書のガンジー書いてしまったぞバカヤロ








今日はここらで
最近は短く書くように心がけてます








おやすみ













おやすみフェルナンド・バルガス









最近ボクサーしか思いつかん笑