すまでら


いやぁ
スマッシュブラザーズDXというゲームは本当に息が長いゲームですねー


あのゲーム、僕が小学6年生の頃に出たゲームですよ
5年前にシークで暴れまわってた時には
まさか高2になっても友達と一緒にこのゲームをするとは思いませんでしたねぇ。


あのゲーム、やっぱり最強はピーチでしょうか
それともロイ? それともドクマリ それともドンキーか?



まぁやっぱり人によって違うでしょうけどね
自分の中ではピーチですけど…






ってか
今思うと、自分は色々なゲームで女キャラを使います
別にいやらしい目で見てるわけでもないですけど、やっぱり女を使っています


マリオテニスではピーチとディシーを使い
スマデラではピーチを使い
私立ジャスティス学園(格ゲー ではひなたさくらを 笑


普通、小学生の男子は
「お前、女キャラなんか使うのかよー ダセーキモー」
なーんて言うんですけどね


なんていうかな…
いかにも強そうなキャラで相手をノシたって、かっこ悪いじゃん
スマブラ (64の方 でネス使って一位になったって、そんなのかっこ悪いやん。



男なら
漢なら
パット見、弱そうなキャラを使って強くなりたいやん。




わっかり難いかなぁー
サッカーゲームで、バルセロナ選んでいる対戦相手に、こちらはあえて大宮アルディージャで挑む美学っていうかな…








まぁ
ある意味、自分に酔ってる部分もあるのかも知れないけれど 笑
ある意味ね









嗚呼

塾から電話かかってこなくて良かった…笑