室戸のとある堤防での話し。


従兄弟と一緒に散歩しました





昔は、お互いが小学生中、低学年の時は
夏休みは一緒に15日間くらいお泊りしたり、川行ったり、海行ったり…
とにかく、いつもケチャケチャ笑っている僕達2人でしたが
やっぱり、年も取るにつれてお互いあまり話さなくなって…


最近はたまに2ケツで駄菓子屋行ったり
お互いの学校の事を話す程度の仲になってしまいまして…




まぁその従兄弟と1時間くらい散歩しました




そしたら
一応、結構話は弾みました
男同士で海の見える堤防を歩きながら話していました…




そしたら






そいついきなりタバコ吸い始めた、まだ19なのに 笑


 え…いつから吸ってんの?


 高1から、俺らの高校は皆吸ってたで




 …僕は絶対将来吸わんでw、あんた肺ガンになるで…


 うーん…ホレ、お前も吸ってみろ





人の話し聞け 笑


別にイイと思うよ
20になる前に吸っている奴がいても
でも
自分の体は自己責任だからね、タバコ臭くもなるしね 笑


僕の性格が違ってたら
今日がタバコデビューになっていたでしょうね。






それにしても
一日一箱ですって


19歳にして早くもヘビースモーカだな



  








今年最初の更新もグダグダやなぁー・・・
正直従兄弟の話はせんでも良かったww


おやすみ










おやすみジェイソン尾妻