そして

そして今日の夜9時くらいに、父方の田舎から帰ってきました
そして家族みんなでK1を見ました。


晦日にやってた奴を録画してたんですね。








いやー
いやいやいやー






K1はもう完全にサーカス状態ですね
ボビーVSチェホンマン だって??
曙VSジャイアント・シルバ だって??





前々から言ってるけど
K1のこういうところが許せんわけよ、この糞マッチメイクが。


ある意味話題性高いけど
それって強い物同士やらせるって言うよりは
できるだけサーカス性を持たせるって感じやん、おモロないんじゃまったく。






PRIDEを見てみな!



第一試合  田村 潔司  VS ミノワマン
第二試合  青木 真也  vs ヨアキム・ハンセン
第三試合  郷野 聡寛  VS 近藤 有己
第四試合  マウリシオ・ショーグン VS 中村 和裕
第五試合  川尻 達也  VS ギルバート・メレンデス
第六試合  藤田 和之  VS エルダリ・クルタニーゼ
第七試合  五味 隆典  VS 石田 光洋
第八試合  吉田 秀彦  VS ジェームズ・トンプソン
第九試合  ジョシュ・バーネット VS アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
第十試合  エミリヤーエンコ・ヒョードル VS マーク・ハント


何よこのマッチメイク
イイ、やっぱりPRIDEだ、K1はやっぱりもうだめだ
PRIDEは真面目なんだよマッチメイクが、K1はウケ狙いだ。



特に第一と第四と第五と第七と第八と第九と第十が素晴らしい。


最強のフリーターなんて肩書きの奴は出てこない
最強の素人なんてのも出てこない
最近みっともない武蔵なんて出てこない
ただの相撲デブなんか出てこない
ただただデカイやつなんか出てきてもすぐ負けるさ






寝技や立ち技の総合で競わなければ
やっぱり、大きければ勝つ世界になっていくからね
K1は昔は面白かったのに…(´・ω・`)












ってか


美濃輪→ミノワマンに名前を変えているのがビックリした。笑