今日は母方の実家。


今日も収穫ザックザックだよーん、もう懐が温くて温くてたまらんわい
ひぃふぅみぃのぉ…HAHAHAHA!






それにしても
母方の親戚の方は、最近頭数が増えてきて大変な事になっています
お婆ちゃんの家に入りきらなくなってきました…まぁ子孫繁栄で良い事なんですけどね。



子供は毎年誰かが生んで増やすわ
結婚して旦那さん連れてくるわ (203cm
子供ははしゃぎ回るわ
オッサンはオッサンで横になってスペース使うわ…





そして僕は今日はずっと5歳と3歳の子の子守をしておりまして、非常に疲れました。
一緒に歌うたってー、タクヤはマラカスね、シュンもマラカス、マナカはハーモニカ
おんぶしてー
もっかいやってー
レースしよー
お絵かきしよー

タクヤのアホー
ばーか
このブタ!



いやぁー、色んな事言われましたね


最後の方は
向こうが罵ってくる僕が襲い掛かってクスグリの刑にする向こうが参ったと言い出す優しい僕は解放してあげる少し離れてまた僕を罵る


のループになってしもうてwww
いやぁー、非常に疲れた。








あと
トイレのドアを開けたら叔母さんがウンコしていたという
地獄絵図のような状態になってしまった時があったなぁ…(´・ω・`)












ガチャッ



ひゃぁぁあっぁあ







ってww


俺が鍵をこじ開けたみたいな声上げやがってwww


鍵をしてないあんたが悪いんだろバカヤロ!
しかも別に見たくねぇよお前の古臭いケツなんか
















さぁーて
そろそろ寝っか
あんま長く書くとグタグタになるんで















おやすみ
















おやすみなさいブライトさん。