昨日の蝋人形の館をみての感想。





少しも怖くなかった
少しエロかった



R-15指定ってエロいからなのか、怖いからなのかどっちかワカランかった 笑
まぁ僕は16才やから大丈夫!


ついこの間までR-15を見れる年になるまではまだまだ先だなぁー…
なーんて思っていましたけど、気がつけば16歳ですね、もう。
人生短いぜ! なんて短いんだ!





あとさすがアメリカホラー、ただグロイ。 でも怖くはなかった
生きたままの人間を蝋で固めて…
それを大量に展示している蝋人形館が舞台。



当然、蝋人形の蝋を剥いで見ると…
ベチャーって・・・…笑
中の人の皮膚が一緒に剥げてしまうんですよねー、アー グロイ


なかには、中の人がまだ生きている蝋人形が必死に眼球の動きだけで
伝えようとしているんだけれど…入場客はそれに気がつかないって言う……




まぁ良き悪きもアメリカンって感じ。