最近


太ったかなぁー…
明らかに腰周りが肥大化してきておる
明らかに胸周りが肥大化してきておる
太ったせいか、イビキが大きくなってきやがった























ほれ↓





不思議な事に顔は大きくならないんだなぁコイツは
今は首のほうが頭より太いと言ういびつな体系になってきました
そして、僕が運動させまくるからかケツ筋は目を見張る物があります。










コイツ
最初、ブリーダーの家にいた頃は兄弟とのエサ取り競争に負けまくって
ガリッガリの気持ち悪いくらいチッコイ奴やったのに… 笑


ほんと、ミイラみたいな状態で家に来ましたよ
最初は僕のベットから落ちただけでギャンギャン悲鳴上げていたのに…笑




しかし
家に着てからは兄弟とのエサ競争もする必要がなくなり
ちゃんとエサを供給されていたのが幸いしてか、こんなに大きくなりましたね…
家に来た当初、獣医さんも


こんなにやせ細っていて、小さいパグはのは始めてみる…
金玉が2個あるだけでも幸いか…



とか言っていたくせに、最近病院に行ったら



パグってこんなに大きくなる奴もいるんだなwww


って言ってた
そういやぁ先天的に金玉1個の犬って結構多いらしいね
それを懸念しての先生のあの言葉だったのだよ。






まぁいいこった。