お腹いたい


寒い痛い
顔が痛い。



今日は通知表が返ってきました…















通知表が入った封筒の封を切る前に深呼吸しなきゃ


俺は逃げない俺は逃げない俺は逃げない俺は逃げない
俺はそんなビビリじゃない俺はそんなビビリじゃないチキンでもない。


さぁ
いくぞ
あけるぞ



ビリッ
まず見たのは 2K 2学期会計報告


フヘー
随分余っとるやないか前ちゃん、よくやった。
これ学年の終わりの時点で余ってたら、確か返金されるんだよね
臨時収入だ臨時収入。たぶん一人200円くらいやろうけど





まぁその後は
振興会だよりで、交換留学生のガーナ人どもの態度の悪さ報告をうなずきながら見て



いざ
いざ通知表


俺は覚悟は出来ている
さぁ何個だ、赤点は何個だ!!
さぁ何回だ、遅刻は何回だ!!


ピラ…





………


赤4個
遅刻18回



赤点の数はまぁこんなもんか
驚きも失望も何もない通知表やったな あったらまずかったが



遅刻の数は…
少ないな俺。


教室の教卓に置かれていた出席簿をかってに開いて
自分の遅刻回数を数えたことがあったけど、2学期はたしか25回くらいあったような気がするけど…笑




減ってる!?



さすがわがKホームのドンこと前田先生。
これを人徳と言わなくてなんとする
きっと一時間目の休み時間までにきたら遅刻にならないんだKホームは
そういうシステムだったんだ。







期末の順位はやばかったけどww
まぁ
想定の範囲内だ、考えられる範囲の内だった、驚くにあたいしないね
ってホリエモン風にして、解決。






さぁーて
親が見ないうちに隠すか
と思って、まだ見逃しているプリントがないかと封筒の中を全てぶちまけてみたら


さいごに
変なものが出て来たのがチラっとみえた
なんか
補習の指名状みたーいな物がチラッと見えたけど
ありゃぁ一体なんだったんだ…
始業式の日の放課後に集まって今後の指名補習の日程説明をするのでヨロシコ
とか書いていたきがするけど…はたしてアレは現実だったのだろうか




こういうものは見なかったことにするのに限る








土○高校の生徒の方は
今日は親に怒られて疲れたであろう
早く眠りなさい










僕は深夜の0時30分から
蝋人形の館
っていう亜米利加作のホラー映画見てみます。


3時くらいまであるけど…笑




こういうのは録画したら怖さ半減だよね
















おやすみウルトラマンセブン