けっ

何?メリクリって 笑


なにそれ?今の若者の大衆文化ってやつ? 笑
なにアケオメって 笑
これもドウセ今の若者の大衆文化ってやつか?


メリークリスマスは
メリークリスマスと言わなきゃ意味ないんじゃぁ!


明けましておめでとうは
明けましておめでとうって言わなきゃ意味がないんじゃぁ








メリクリ!
アケオメ!
ってお前


ちょべりば〜☆
と同じレベルのように聞こえる、チョット古いけど。


何でも略せば良いってもんじゃネェンダゼオンシャラ




そういえば少し前
学校で女子と話してて「松○くんて頭の中ジジ臭いね笑」
って言われてしまいました


最後の〈笑〉がなかったら私は傍にあるシャープペンシルで喉を掻き切っていたかもしれない














まぁ
そんなことはいいとして
昨日、サンタさんからの電話がかかってきた
クリスマスには間に合わなかったけど携帯に電話かけてきやがった。




《ふぉふぉっふぉ私はだーれだ》


え、誰?


グリーンランドからやってきたサンタだよ》



へぇー


《GLは寒いぞうふぉっふぉっふぉ》


へぇー


《そうじゃそうじゃ、現代ニッポンの夢見る若者にPresentじゃ》


え?なにくれんの?


《そうあわてるでない、若いんだからたまには自分の力で当てる快感を味わんかい》


うーん、筆箱? カバン? 電動歯ブラシ? 電動こけし? コケシならいらんけど。


《どれもはずれじゃ、ふぉっふぉっふぉ…若いのう》


分かるわけないやん、教えてや


《聞いて驚くんじゃないぞなもし…ブルドラじゃ!》


え・・ぶるどらを!?


《今のPresent age teen ager in japan には活力が足りぬ、ゆえにぶるどらことブルードラゴンで切磋琢磨せい!》


あ…ありがとうサンタさん!


《ふぉっふぉふぉ、目指せ40時間クリアじゃ!そしてメリクリじゃ!》






ってことで
コケシいやブルドラを、なんと無料で手に入れることができました
勉強盛りの私にとっては、来年は苦難の年になるでしょうな ふぉふぉっふぉ







実は従兄弟が手違いで2つブルドラを手に入れてしまったため
私にわけてくれるとの電話でした、あと実はGLなんかにはサンタはいません。











少し遅くなったけどメリークリスマス。