無事期間


無事帰還しますた



昨日は片道チャリで一時間かかる友達の家にお泊り。



行く途中で自分の自転車がパンクしているのに気がついたので
近くのボロイ自転車屋に寄って


「すみませーん、パンク直してくださーい」

と、自転車屋の老人店主に切り出したとこと
店主が私のチャリの前輪を見て一喝



「おまん!こりゃイカンぞおまん!
 タイヤのゴムの中から布がでちゅーやか!
 こりゃおまん、このタイヤで後1週間乗ったらタイヤが破裂するぞね!」



「ええええ…今日きてよかった…」



「ほーよー!今日きてよかったがよあんたは。
 おまんダンプのタイヤが破裂したとこ見たことあるかえ?」


「いや、ないです」


「ダンプの大きさになったら、近くの歩道を歩きゆう人の
 肋骨がはれつするでぇ」


「凄いですね、タイヤ大きいっすもんね…」


「このまま乗っちょったらおまんの自転車もそうなりよったわね!
 おまん自転車のタイヤが破裂するおと聞いたことあるかぇ?」


「いやないです」


「すごいっちゃー!
 鉄砲の音より凄いッちゃー!
 この間そこのラッキーセブンでだr






誰かこのオッサンのトークを止めてくれ(´・ω・`)
5時15分に病院閉まるんだバカヤロ
あと30分しかないんだぞコノヤロウ!
その間にタイヤ取り替えて片道15分くらいかかる病院行かなきゃいかんのだコッチは
口動かさんで手を動かせアホヤロ!
ってかカツゼツ悪くて何言ってるかわからんぞインポヤロ!



「すみません、あんまり時間ないんで…笑」


「おっ!なんかコレからいくとこあるがかぇ?……おっと笑 若いもんにそんなこと聞くのは野暮ってもんやな 笑」









だから…病院だ!
俺が「病院」って言う前に一人で納得するな
ってかもうかなり年取ってるのに何考えてんだ…まぁ変なこととは全然限らんけど。



















あー
つかれた


帰るとき凄く風が強かったので余計に疲れた
今から風呂入って寝ます。