変なとこに変なもん

ができた



口と鼻の間の線っていうか…分かるよね
口と鼻の間って、それしかないもんね


あの線上の、丁度口と鼻の中間くらいに…なんかニキビみたいなのが出来たww


え?鼻くそついてるんじゃね?


と誰もが嫌でも思ってしまうこの位置…
神様、ひどすぎまっせコレは



街ですれ違った人は思うでしょう
《気づいてないんかい笑》って



ちがう
これはちがうんだ


私だって気がついてないわけじゃないんだ、恥ずかしいんだ
気をつけて触らないようにしとこう…(´・ω:;.:...













:追記


へぇ、シャーペンって日本人が作ったんだ…
だから僕は日本人が大好きさ 笑(・∀・)
この列島に生まれたのが僕の誇り








きょうもきまった