今日は起きたのが昼の3時
お昼ごはんを食べたのが4時くらい


それから二階でレッドドラゴンを6時半くらいまで読んで
その後は塾。


神戸大学を目指して熱心に先生の話を聞いている友達の隣で
私はずっと、2時間近くを書いておりました


そのあと
家に帰ってメシ食って、フロ入って
二階でレッドドラゴン読んで、フラ〜っと一階に降りてきて
PCつけてBlog書いております







無駄や


今日の一日は一日の価値がないね
クソ野郎やな俺は 笑





明日から勉強でもすっか
やから朝早く起きてみるか






とにかく毎日が暇すぎて暇すぎて・・・・
今僕にメールでオツカイ頼んだら、なんでも頼まれてやるぞ



だれも頼まんろうけどね




相手がカワユイ女の子ならチャリぶっ飛ばして何でもどこd(ry