にしても

最近は勉強熱波が友達内でも充満しておりますね



先ほど書いた神戸大めざしてる奴や
今日なんと7時間も勉強した奴や
勉強の日々の奇跡を書いている奴。


僕の無気力状態もそろそろ脱しないと
一人取り残されていく感が出てまいりました




正直言って
月曜日から冬休みに入って一秒たりとも家で勉強していません
そういえばこの間の夏休みの間も一文字もアルファベットを見ていませんでした



別に危機感が無いわけではないんですよ
私だって自分の将来が【まず安心だコノヤロ】だとは全く思ってはいません


でも別に興味がない っていうか
どーでもいー っていうか


無条件で東大入れる といわれても正気どっちでもいいんですけど って感じ



自分の未来なのに…本当にアホタレですよね私は






でもまぁ
そんなこと言っても
ニートとかフリーターとかになるのだけは絶対に嫌ですし
そうならないために
今のところに僕にできるのは勉強しかないですし…


まぁ



明日から勉強始めますか!!