ゆうがい

知る人ぞ知る
我が家の変身。

父がプロジェクターを買ったため、部屋の内装を大きく変えました。




私にとって部屋の心臓部でもある360コーナーとPCコーナーが
今まで離れていたのが、今回の模様替えで合体されてしまいました。



正直言って、不快です






画面左にPC
画面右下にさんろくまる




なにこのエレクトロニクツ感
私の私用物といえども、なんとも醜い 笑


電磁波がすごいぞ電磁波が。





しってます?
電磁波を浴びすぎた男の子は精子に悪影響がでるんだってww


どのような悪影響かというと…
なんと、男の子を産めなくなるんですってよアア オソロシヤ


つまり、女の子が生まれる確率が高くなるんだってさ。







だから
最近、PCなどの普及によって電磁波が増えている日本では
将来的に女性の数の方が多くなるんですって。





だから最近、日本では将来的に一夫多妻制がささやかれているのである