これはあれだあれしかない


アレって言ったらアレです





ノロウイルス

ノロウイルス
ノロウイルス







ノロウイルスとは
もはや全国で1000万人が感染しているといわれている
いまや空前絶後の感染力を遺憾なく発揮しておられる
ノロ地区発祥ノロウイルスの事です ホントダヨ





なんでこんなにマメ知識持っているかっというと
今日は眠気も吐き気も我慢して


人生で初めて、朝ズバを最初から最後まで見たからね 笑



全国では集団感染が相次いでいるそうな
風評


牡蠣をくったらノロウイルスにかかっちまうぞ!



と言う偽情報が全国に流れに流れて、広島の牡蠣産業関係者は商売あがったりで正月もこせないそうな
餅も食えないから放心状態でそうな、原価割れだそうな、例年なら今が一番のシーズンだそうな。



ミノさん怒っとたぞ
そんなでたらめな噂を言うんじゃない! 
日本の地域産業が大変な事になる!
現地の人の事を考えてみろ! 何の根拠があってそんなことを言うんだ!


ってね







ちなみに
私のこの体調不良は12月16日から続いており
原因はなんだったかと言うと・・・そう、牡蠣 笑




あながち本当かもしれませんよミノさん。












広島の業者さんに恨みはないが
あのときの牡蠣は広島の牡蠣だったって事にしとこう(・∀・)











ってか、みのもんたがあんなに年取っても元気そうに見えるのは
1に 朝ズバで怒鳴り散らしてストレス発散しているからで
2に 思いっきりテレビで健康情報たんまり仕入れているからで
3に 気分が悪い時は、すぐに胃腸薬を飲んで胃から体をドウタラコウタラ…


かららしい
1と2は推測で
3はもんたが今日言ってた
  




明日も見よう(´・ω・`)




今の僕にできる健康法は早起きだけだ 笑