トマト


土曜日の晩
日曜日の朝
日曜日の昼
月曜日の昼
月曜日の晩

ハヤシライス


おかげで、私の頭の中は常にハヤシ臭が漂っていまして…


ハヤシハヤシハヤシハヤシハヤシハヤシハヤシハヤシハヤシハヤシハヤシ…


あー!





ってことでお口の気分転換をかねて、何かを求めていざ冷蔵庫へ・・


麦茶発見!…
 別に喉が渇いてるってわけじゃないんだよなー


アップルジュース発見!
 でも私はアップルジュースは苦手なので…


トマトジュース発見!
 


 こ・れ・だ


やったぜ神様
ナニナニ? トマト100%!?
濃い赤、リコピンの力 だとぅ!?
一滴の水も加えていない【とれたてストレートパック】だとぅ!?


よーし


缶のウラの賞味期限を確かめ、いざDRINK!



ゴクッ

・・
・・・・
・・・・・



やっちまった
ハヤシと同じ味がする…笑


俺はバカだった