なんとも暗くなってしまいましたが…w

明日はできるだけいつも通りの自分で行くのであしからず


正直な話、自分はあしからずの意味もよくワカラン馬鹿ですからww







今さっき、何気なくじぶんのデスクトップ眺めてたら
成年コミック あ..】を発見



うはぁぇお!
けけけけっけけけ消しとかなきゃ!
もう一回見てからにするけど。






そのついでにゴミ箱を選んで
【ゴミ箱を空にする】

を選択。

すると
【これら37個の項目を削除しますか?】



・・・よくもまぁこんなにたまってたなぁー
消す前にいいもん入ってないかあさっとくかヾ(´・ω・`)ノ゙




おう
俺は女の敵かもな
ってかお前ら成年コミック あ..】の あ..】の続き知ったらビックリするぞ。