お返事

 サピエンスmiさん
 自分は文にすることによって自分の気持ちを正しく知ろうと
 しているつもりなんですよ、自分でも自分が何考えているかよく分からないもんで
 でも忠告ありがとうございます、全く不快でもなんでもないんで誤解しないでねw
 書くことにってウップンを晴らしているんだろうと思いますね自分は。自己顕示欲が強いのかもしれませんw
 コメントありがとうございました(・∀・)


 

 whinchestar
 あぁ、あの時倒したチャリはそのままにしてきたww
 あれを直してたら、多分前田に見つかってたと思う。




 みんな!


 自転車のスッテカ−№2275の男には気をつけろ、倒してもなおさねぇぞ!
 ステッカ−№2292の男にも気をつけろ、隣に並ぶと乗り移ってくるぞ!!




 うる覚えなのでもしかしたら番号間違ってるかもw
 
 

 kazu
 学校って何かの拍子に、すぐに楽しくなったり面白くなくなったり
 するでね…まぁそのうち僕も楽しくなると思うけど。