gakkou


今日は学校は休みました
明日はどうするかまだ決めていません
今後もどうするかなんて決まっていません


今日家でポケーっとしていると
皆が6限目受けてる時間帯に、担任の前ちゃんから電話かかって来ました



用件は・・・


お前、古文指名補修にかかっとるぞwwっうぇw


だとさ
まぁ言い方はどうあれ、主旨はまんまだ
まぁ0点やったからね、かかっても不思議じゃないな
ってかかからんかったら逆に不思議やけどな


何人くらいかかってんのかなぁー
今日学校休んだから良くワカランなぁ
まぁ70人くらいかな?w まぁもうちょっと少ないかもねってレベルやろうなぁ






ってか
何でか知らんけど、もんの凄いニキビが増えたww
キモイキモイ、なぜか顔の右半分だけに集中してるけど。。。





他人が最初見たときの第一声は


A型の人は ウソ!?どうしたがそれ・・・
B型の人は うわー!きんもいそれ!、きんもいきんもい!
O型の人は まぁーそういうこともあるろ-
AB型の人は ちょっとそれ潰させろグッヘグヘグヘ





適当ですけどね
O型あたりから考えるのがメンドクなっていたのが本音です


でもやばいぞ
今までの比じゃないってか…これ多分ニキビじゃないな、皮膚炎かなんかかも



学校で僕の顔を見ても暖かくフォローしてやってくださいね。

















それにしても
学校休んで、家で昼間自分の好きなことしたり
本読んだり、勉強したりしてても
朝の間に学校行くつもりで用意していた
シャツやガクランやカバンとか、体操服が入った袋とか見ると
なんかやたらと悲しくなってしまいますね



何が悲しいのかは自分でもよく分かりません
周りの全てが自分とは遠い世界に離れていく事が悲しいのか
学校を好きになれてない事が悲しいのか
学校行けなかったのが悲しいのか
こんな自分自身が悲しいのか



今日の私はうつむく事しかできません
でも学校休んで解決できる問題ではありません
たとえGears of Warが届いても、私の心は晴れないでしょうw
解決するには学校に行くしかない
所属する唯一の社会コミュニティに参加するしかないんでしょう
例えそれが学校が原因でできた闇であってもね






まぁ正直…
寂しいだけなんやろうな自分はww
自分でも分かる、そんな気がする


やっぱいいや





明日は学校いくよ
多分いつも通りギリギリでね。


そして
いつも通り流れていくよ時間が
始まって、終わっていくよ授業が
その中に自分を置いてみないと、どっちにも進まんのや今の自分は





そんな気がする。






柄になく悩み散らすな
別に同情さそっとる訳やない、そこら辺は理解して。