あれ

なんか
画面がとてつもなくおかしい
このページ開くのにも糞時間かかったし


いったいどうなってんだ?
まぁそのうち直るでしょうが…





それより
優勝しちゃいましたねー 中日


中日ファンの父は目に涙浮かべていました
僕は巨人ファンとして、巨人相手に優勝決めてほしくなかったですけど



まぁ
別に中日は嫌いじゃないですからね
僕も中日優勝の瞬間は拝ませていただきましたよ。







それにしても高橋 (巨人のピッチャー。





おまんチョット打たれすぎやろがww


中日の感動の場面をお前が作ってどうすんだwww



最後の最後でボッコボコにされちゃいましたな
まぁ近いうちに中日が優勝する事は大体決まってたから



まぁしゃーないか。












中日優勝おめでとう。




来年は巨人がいくぜ!







いやぁー三河武士のように清清しい心だ俺は