今日は昨日も言った通り、駿台模試












ただ寝てた
ただ絵を書いてた
ただ時間が余った。





たしか英語とか80分くらい時間余ったwww
あ、全体で100分です。

数学は60分くらい

国語は40分くらい余ったかな。









いや、さすがレベルの高い駿台模試






国語の問題文が意味分からん




テスト終わった後で皆に色々聞いてみたんですけど



A君:「犯人はやろ」
B君:「え? (主人公 やろ」
C君:「えー、祖父かと思ってた」



こんな会話をしていました
これを知ってないと問題を解く以前の話って奴ですよ








そういえば

第一問の説明文でこんな文があった。



「表現として言語は、心的な現象としてみれば、ただ〈概念〉のこちら側に向かって
 のみ自己表現を遂げようとする傾向」にあり
「それが外化されて話されるとか書かれるとかは第二次的なもので、
 ただ〈他者〉からは緘黙しているとみられる状況の中で
 一つの〈概念〉が構成されれば充たされるという傾向をはらんでいる」






うざっ!



正直
理解できない自分に対しての【悲しみ】なんてもんは沸きません


ただこの文を書いた人への【憤り】が沸きますわ





どうせ筆者はワザとに分かり難く書いているんだ


この文を読んで理解できないのは僕のせいじゃない
わかり易く書くことを怠った筆者が問題なのである。













あと数学だけど…




なんじゃありゃぁ(ノД`)


の一言。







友達なんか10点か0点って言ってたぞ (200点満点w)
非人道的なテストだと思わんのか学校側は、くそったれ。

















まぁテストの話はココまでにしましょう





それより皆さん見ました?


今日のソフトバンクVS西武で見せた


松中の男泣き






コッチももらい泣きしそうなくらい
カッコいい泣き方やったやないかい






毎年毎年、ソフトバンクは苦渋を舐めまくってるから
今年あたりに優勝さしてやりたいですよね〜











あと、崖っぷちの阪神くん
さすが久保田くん、打たれっぷりが違いますね
ってか、最近久保田プリプリしすぎじゃない?w
ちょっと体重落としてみろ久保田、お前はそれからだ。



兎に角、久保田がボッコボコに打たれたんで

甲子園球場阪神ファンの皆さん冷めまくってたよww




ロッカールームで鉄人金本にもボッコボコニされるな
ストレスで痩せれるなら怪我の功名と思え。



まぁ
これで中日の優勝はまず間違いない!
ウシッシッ