どらま


母がまだ韓国ドラマを見ています
もぅ何作目でしょうか


10作は見ているはずです。







なんか最近の奴は見尽くしたから
少し昔の韓国ドラマを見ているようです


今見ているのは




【頑張れ! クンスム】


ってやつです
ちびっ子対象のアニメのような題名ですよね…








私はそんな物を見ている母を軽蔑の念で見ています





正直胃に穴が空きそうなくらい、私は悲しいです。






別に韓国ドラマの全てを否定するわけではありません
中には面白い物もあるでしょう



僕が悲しいのは


母が
「日本のドラマは見ない、韓国系しか面白い物はない


と平然と、反韓国の父と私の前で公言していることです。











WOWOWの今月の予定表を見ながら
ヒタスラ韓国関係の映画、ドラマに印を付けていく母。


最近
「キムチが無いとご飯が食えない」と言って
家族喧嘩を発動しかけた母。





そんな母を見るのが辛いです。
おいちゃん悲しいです。






それでも大和撫子か。














たった今、はてなダイアリーはおかしくなっているから
文字大きくもできないし
太字にする事もできないし
斜線にする事もできないし…








友達は放課後に女の子と2人で遊びにいっちゃったし(´・ω・`)











あとwhinchestarさんよwww



時間分けるから点をよこせ。