凄いですね風が
東日本のほうでは雨も凄いとか。



同じ日本でも南国高知はポッカポカ



風は凄いですがね




学校から帰っているとき
一瞬もの凄い風が吹いたんですが



それはもうそれはもう…
髪が根元から吹っ飛ばされそうなくらいで…



ちょうど坂道だったので自転車も前に進まなくなってしまいましたヾ(´・ω・`)ノ゙







追い風受けた時は
ペダル踏まなくても加速していきましたけどw







なんか友達の話によると
とある道路で軽自動車が風で吹き飛ばされたのを見たとかww




まぁ真実か嘘かは別にしてね…





とにかく今日は風が荒れとりましたよ


廊下で女子のスカートがはためいていましたし。