駿台


今度の日曜日は学校があります



駿台模試やって(´・ω・`)





どうせさぁー
僕だって真面目に受ける気なんてないんだし
休ましてもらいてぇなぁー




英語の長文問題なんて
問題文読みもしないし。


記号適当に書いて寝るだけやし。
















そういえば
この間の進研模試のとき
制限時間が100分くらいのテストが20分で終わってしまったので


ずっと寝てたんです。








そうしたら夢を見ました




お風呂に入っている夢でした
夢の中で、楽しくオフロを楽しんでおりました
そして湯船からでた瞬間!


チャイムで目が覚めてしまい



目が覚めた瞬間
自分が全裸で教室にいると錯覚し
慌てふためいたという楽しい思い出があります。













あ、そういえば
この間、教室で僕の夢の体験談をしていました




「それでさぁー、なんか蟷螂みたいなやつがいっぱい追っかけてきて
 僕を殺そうとするがねぇー… 
 結局僕、捕まってしまって斬られてしまったがやけど
 なんか、ファーって気分になって
 斬られたら気持ちよかったがねwww




 

という話を男に話してたんです



そしたら近くにいた女子が目をむいて驚き僕に言いました



「松本君そんな人やったが………」










いったい彼女はどの部分から聞いたのでしょうか



どうせ3行目あたりからしか聞いてないんでしょう
夢の話だったってことを知らないんでしょう
ヒドイナぁー






ひど過ぎるww




結局上手く弁解できないまま女子は去っていきました