たん


今日 は遅刻しました





理由はー…
なんだったか忘れてしまいました笑。





確か体調不良だったような…


吐き気があったような…







しかも、遅刻した事を担任に報告しに行ったとき
担任に胸ぐら捕まれて怒られましたからねw



まぁしかし
担任の前ちゃん
顔は笑っていましたし
声も笑っていました


ってことは


心も笑っていたと思うんですけどね。















なんか最近体の調子が悪いんですよねー


晩御飯食べた後に決まって
呼吸が苦しくなるし…



なんか
ゲップを寸前で止められた感じがずっと続く感じですね。
とにかくもの凄く息苦しいんですよ。




あんまり息苦しいんで
吐いちゃって楽になろうと思い


指を常に喉に突っ込んで
ゲロゲロゲロゲロ…



まったくでませんけどww







何時間かたったら直ってるんですけどねー…









まぁ



今日はこんなところにしとく


別に書く事なんてないんでw








明日は遅刻なんてしないぞー