皆さん。


テストが近づいてまいりましたよー
もぅテストまで2週間きってしまいましたよー




2学期の半期テストは範囲が長いですから気をつけましょう!
そろそろテスト勉強始めないと痛い目合いますよ!










が、












こんな物にはまってしもうて…



しかもこの本上巻だから



まだ下巻が残っているのかと思いきや










間に中巻がある事がわかり、喜んだら良いのかいけないのか…






これからテスト勉強忙しくなるのに3冊も…(´・ω:;.:...




でもまぁ



この本面白いから良いか




エピクロスじゃないけど
「快楽主義」ってのは少々当たっていると思うしね。



知っていると思うけど
「快楽主義」って、性的快楽の事ではないよww



含まれていないわけではないとは思うが。






ゴメンナサイ



少しインテリぶっちゃいました。
























ちなみに




何回か話に出てきた【ホームゲーム】の写真です。


写っている人には許可取りませんでしたけど何か?






僕は奥のほうにいるんはずですけど
写ってないですね(・∀・)







なんか改めて写真で見ると…

いかがわしい宗教集団のような気がしないでもない…




しかも全体的にレベル低そうな感じやナ。

実際は何ヶ月も練習つんできたんだゾ(´・ω・`)





この一見質素な衣装も
実を言うと相当金がかかってんだぞ。



詳しい事は知らんが
一人3000円くらいかな?




3000円×51人=15万3000円ナーリ







しかも全て手作りだゾ!
ズボンもポンチョ(? もチャイナ的な布の付いたシャツもね。





既製品を着ていたのはサトシ役の僕だけだゾ!
僕の衣装がある意味一番お金が懸かってないゾ!
心の中では手製のサトシ服を着たかったんだよ僕はw。











しかもサトシの帽子とか
小学校の頃の赤白帽をかぶれと言われるし…







しかも、ちゃんとアゴで止めるゴムまで付いているしwww
正直久しぶりにかぶって、少し感動したが。






でも、まぁ



僕個人的には普通の帽子をかぶりたかったわけで…
赤白帽なんてかぶりたくなかったわけで…






でも、
ぶっつけ本番で
赤白帽しか用意されていなかったら
それかぶるしかないやろうがww




そうですよ

なかば強引で僕の衣装は決まったんですよ




ひどいですよね。







しかもその恥ずかしいところを
学校側はビデオカメラで撮り、


DVDで販売するとナ!!








みんな買わないで…