今日はAM4時20分に起床。


ちなみに昨日はAM3時30分に就寝。




体ぼろぼろです、親がお墓参りに行きたいとのことで
こんな時間に起こされてしまいました。



普通の時間帯に行けばいいやんって親に言ってみたんですけど
平日は両親とも仕事なのでこんな時間じゃないと行けないらしいです。




お墓って言ったって近所なんで
AM5時00分につきました。



車で墓地の前まで来たまでは良かったんですけど・・・



めッちゃ怖い・・・




考えてみれば5時00分に行ったって、ある程度現地が暗いことは
予測できたはずなんですが・・・



とにかくそのお墓郡たち、


山を切り開いて作られててですね
お墓が並ぶ山を、うす暗闇の中、歩いておくまで入っていかなければなりません。





細い道だったので


父―――私―――母
←進行方向




と、父を先頭にして山を歩いていた時


私が冗談のつもりで後ろの母に叫びながら走っていったら
母は本気で驚いてしまったようで


シリモチついて腰を痛めてしまったようです、ごめん母さん(´・ω・`)