皆さん、銀河英雄伝説って知っていますか?


アニメですけど。




この銀河英雄伝説ってアニメ、僕の学校の世界史担当のキモイ先生
授業中に生徒に勧めていたんですよね。



普通、先生が生徒にアニメ勧めんだろ っていう


しかもその先生
廊下をアラレちゃんの【キィーン】ポーズして走るんですよね
34のおっちゃんがですよ、信じられませんよね。



先生の威厳もっと見せろよ利光








おっと、話が滅茶苦茶になりましたが。


今日から銀河英雄伝説見てみることにします。
物は試し、転ばぬ先の杖、百聞は一見にしかず、ってね。






今日の深夜から
WOWOWで5夜一挙放送らしいから
興味あるやつは見てみたら?w