めんど

さっき更新用の記事を作ってると、問題が発生したとか何とかが出て
いきなり消えちゃいました・・・イチイチまた書き直すのもメンドイなぁーってことで違うことを書きます


いきなりですが、ぼくのPCは問題児です
常にセキュリティ系統で問題がおきてるとの警告がでてます(問題なのはPCじゃなく僕だなw
ことが起きないと行動しない僕の性格がモロにでています、しかもここ最近
PCを起動させるたびに《深刻なエラーから回復しました》という脅迫じみたメッセージが表示されます・・・このPCはそんなに回復力が強いのかと驚かされます、ってかどれほど深刻なエラーが起きていたのかは僕はわかんないんですが


友達は一度専門の業者にPCを見てもらったらしいのですが
スパイウェアが200個ほど?あったとか、僕のPCもそんな状況なのかもしれませんね