何とかして休みたい

何とかして今日(日曜日 の春野での応援を休みたいなー
と思いながら昨日(土曜日 はベットに入りました


・・・気がついたら、朝・・・しかもなんか周りの雰囲気が9時くらいの雰囲気・・・たしか応援は8時半学校集合でバスでいくはずだ・・・


遅刻だ!!=休める


実際時計を見たら8時半、予想よりまだ朝早かったですが今から家を出ても間に合うはずないので問題はナッシング。
一階に降りていって今日応援があることをすっかり忘れている親に


「ってか今日応援あるがやけど・・・まぁもぅ今の時点で遅れてるから行かんでいいろ」


と言ったところ親が異様に怒り出す・・・親いわく僕の行きたいという気持ちが足りなかったため朝寝坊したとのこと。


まぁ間違ってはいませんがねw


しかし残念なことに親が学校に電話したところ集合は9時半とのこと・・・○| ̄|_


でも学校に9時半に行ってそれからバスで仲もあんまり良くない友達と行くのもイヤだったので
僕が独断で学校に電話してバスに先行ってもらうことにしました


親にホントに応援にチャント行くか疑われながら片道一時間の春野のへの道のりを
ローソンで買った朝食系ゼリーをチュパチュパすいながら田舎道をマッタリマッタリ自転車こいで音楽聞きながら行きました
マッタリ行きすぎたおかげで現地に着いたときには予定より30分オーバーw実は迷ったてのもあるんですけどね。



ってか月曜と火曜は代休で休みなんですよねぇー、今思ったんですけど
僕のクラスなかでのポジションてか立ち位置ってのはどうなんですかね?
クラスでの友達少ないし、集合には来ないし、昨日は来たらいけない自転車で何食わぬ顔できたし・・・
まぁ隅的存在なのは確かですねw、まぁ別に今となったらどうでもいい気がしますけど。