みみくそ

人間2通りの耳クソタイプがいます、《ミズ型》と《粉型》ですね
これは人によって違うんですね、ってか人種によって傾向があるらしいですね


黒人はほぼ100%《ミズ型》
白人は80%くらい《ミズ型》20%《粉型》
中国人はほぼ100%《粉型》
日本人は80%《粉型》20%《ミズ型》


まぁ問題は自分がどっちかですよね
自分で綿棒でほじってみたら分かるんですが私は《ミズ型》です

正直粉型の方がうらやましいです、ミズ型の人は綿棒の扱いが悪いと耳クソが穴に詰まってしまうそうでw


ってか自分は詰まってしまって今日病院に行って取ってもらいました(きたねー
最初朝起きたときは右耳が聞こえなくなったかと思ってビックリしたんですが
病院で見てもらった結果


先生「どーれ・・・あっ、はい、耳クソが詰まっていますねー、左も念のため見ておきましょうか……あっ、左も詰まってますねー」


ホントに恥ずかしすぎですよ・・・先生いわく《ミズ型》の人は仕方ないとの事・・・


ちくしょー!


こんな日は早く寝なければ・・・ってことでポーランドボスニア攻略部隊を編成して
ベットに入ることにしますね(ゲームの話ね