結局

結局今日県体の応援に行ってきました、弘徳館弓道場というところに
9時半集合との事、早速自転車で乗り込んで行ったところ  どうも自転車で
来ちゃいけなかったようです、クラスメートが《何でコイツ自転車できてんだ?》って目で見てました。


前もって教えてくれよ、僕金曜日学校休んだだから知らないに決まってるだろ・・・


ってか僕のクラスメートでそんな気の利いて仲の良いやつなんて居ないもんな
忘れてた、僕クラスではチョイ孤独だったんだハッハッハ




応援は9時半から始まって11時に解散というかなり楽なスケジュール
ってか、行ってから気がついたんですけど僕たちの学校の弓道部はこの時間帯には
試合がない様子・・・


はぁ??俺らは何で呼ばれたんだよ!



一年Hホームに戻れるんなら寿命が5年短くなってもいいと思ってます
あ、そういえば凄く良い曲発見しました、ゆずの【青】って曲なんですけど
まぁ《またゆずかよ・・・》と思わずに良かったら聞いてみてください( *´∇`)σ