たすけてやー

今日嫌な事がありました、事件は放課後にサークルKで3人で(H君、W君、自分
話していたときにおきました。  


一言で言ってからまれましたw、不良というより、なんかニートのような雰囲気の
坊主のおっちゃんに僕だけからまれました、原因は相手のバイクと、僕の自転車の接触(といっても駐輪中の僕に明らかに向こうが…
相手はバイクをついてサークルKの駐車場からでようとしたときに同じ駐輪場に停めている僕の自転車に突っ込んできました
明らかに向こうが悪いにも関わらず温厚な私は「あっ、すみません」といって自転車を
よせようとしました…すると向こう側が
「じゃまいや!!!」


(ま…まじかー)


僕があまりにも弱そうだからからまれたんでしょうか…


しかし!、こちらは3人向こうは一人、しかも相手は何か弱弱しい感じ
特に警戒もせずに睨みつけていると

「なにガンたれちゅーがなぁ!」


(以外に好戦的やなぁ…まぁコッチにはWも居るしHも居るし…)

と思い、W君とH君の様子を見ると、なんと



遠くに逃げてアイスを食ってました


明らかに関わりたくないという風にこちらに背を向けてます…(笑
しかもH君は後姿からでも分かるくらいに笑ってます、


僕の予想ではWとHの2人が僕に加勢して3人で突っかかってきた奴を囲んで


「ごめんなさいは??」


ってな感じになるはずだったのに ウァーン・゚・(ノД`)ヽ


その瞬間!相手のパンチが僕の腹に飛んできました、僕は即座に腹をガード…と思いましたが
相手はパンチをすん止めして僕にこう言いました


「ハハッ!ビビるなや!笑」


(そりゃあパンチ飛んできたらガードするって…)


その後笑いながら奴はバイクで去っていきました、そいつが去った直後にアイス食ってた2人がこっち向いて


whinchestar君「いやぁー災難災難w
     H君「ハハハハハハ(爆笑


…おい、お前らよ…(笑

でかい図体ここで生かさないでどこで生かすんだよー