地味に凄い

aitomikkuさんのBlogに載っている、サイトみました(地図のやつ






そのサイトで我が高校を見たんですけど結構細かいですね、プールの位置も
キチンと表現されてましたね…ゴクッ


良い事おもしだしました
高校棟からプール丸見えなんですw、ウヘ
高1のころは高校棟の2階だったんで一番プールに近いNホームの男子諸君しか
良い思いができなかったんですが…今日、高2になった私たちは3階にいます。
このアングルは学校側からのささやかなプレゼントなんだろうかと思うくらいです。


な…夏が楽しみだ…  
あ、あとあれ買わんといかんでしょう、えと…ナンヤッタケ…
そう!潜水艦についてるような、覗きアイテムw
分かりやすく言うと潜水艦の上のほうから突き出してる外を監視するような奴ですね

そんなもん売ってんのか??と思ってる土○高男子諸君
よろこびたまへ、私は昔駄菓子屋で売ってるのを見た。(50円

その覗き 治安維持監視アイテムを男子が自習で、女子が水泳してるときに教室の窓の下の方からニョキっとだして…


さぁ覗いてごらん、天国を一緒に見てみようよ
ってやつですね

た                            だ!!