友達はいいもん

皆さんは小学校のころの友達と高校になっても
遊んだりした(する)(すると思う) でしょうか?
今も同じ高校とかいうのはナシで


今日学校から一人で帰っていると小学校のころの友達に会いました
中学校からバラバラになったけど今でもときとき遊んでる友達です。


中学校に入ってから荒れてしまった友達で、髪は金髪
耳にはピアスで喧嘩上等で家出状態な上にタバコ依存症状
まででている奴です(笑  


リア友の方は分かると思いますが僕と不良のツーショットはまったく想像できないと思います、街ゆく人から見ると
異質な組み合わせに見えるでしょうね (笑


そんな友達ですけど未だに話がかなり合います、やっぱり
小学校でできた親友というのはいつまでも芯の部分ではいつまでも
親友のような気持ちでいられるもんですね
そいつと話しながら帰って、分かれた後無性に小学校時代が懐かしく思い
またその時代の友達と話せて凄く嬉しかったです。




そういえば最近もぅ一人の小学校時代の友達から2ヶ月ぶりに電話がありました


「おぅー、私だー、ギレンの野望かしてくれたまへー」

電話にでるといきなりこれです(笑  もぅ慣れたもんですから誰からかはすぐに分かるんですけどね
そいつとは小学校時代はそこまで仲が良いというわけではなかったですが
好きなゲームのジャンルが同じ(戦略シュミレーション)事も手伝って
小学校卒業以降凄く仲良くなったやつです。


そして火曜日渡しにいってきました、久しぶりに会った彼はあいからわずの巨漢で
相変わらずの服装で相変わらずの笑顔で迎えてくれました


ほんとに近いうちに遊びに行きたいです、積もる話もありまし
最新の信長の野望(戦略シュミレーションゲーム)もやりたいですし…


コイツに360を勧めなければ(笑
友達ってまじでいいもんだなぁ


エラク湿っぽい話でした