FIFA

ウェールズに勝てません、なぜか勝てません。
やっぱり苦手なチームとかできるんですねぇ
フォーメーションの相手チームとの噛み合わせが不利なのか…


とにかく勝てません、数字ではウェールズに勝ってる
ナイジェリアには楽勝なんですけど…
フォーメーション変えてみます。




…追記…
勝てましたw
最終的には5対3になりました、前半いきなり4点とって楽勝ムードでしたが
後半にいっきに3点取られて4対3で明らかに流れが相手ムード
になった時はどうしようかと思いましたが…
どうにかこちらに待望の5点目が入ったときには涙が…



≫Urickさん
いっぱい出てきましたね(笑
ありがとうございます、早速聞いてみます