しってましたか?

チョット下ネタのような話になるので、気分が悪くなる方は
ここらへんで画面の右上の×を押してください



しってましたか?


そぅ…アレは忘れもしない小4の夏のこと…
知ってる人は知ってる情報ですが僕はオデブさんでした
小6のピークのときは今よりも体重が
重かったくらいですからね…


チョット脱線しましたね、話を戻します


その時間は水泳でした…真夏の体育です


さっきも言いましたが私は太っていました
太りすぎていたので、胸の辺りの肉が…まぁ分かりますよね
悲劇は水着姿で25mの順番を待ってる時におきました!


自分の胸の辺りの贅肉を見て思いにふけってると…


ポロッ…


我が目を疑いましたよ、普通取れんでしょ、ってw
しかし突きつけられた現実は厳しいもので…


「…乳首がとちゃった…
     …かけがえのないものを無くしてしまった」


その後自分はとれた乳首を何とか保存しようと思い
必死に手に握ってましたが泳いだ時にどっかいっちゃいました


それからというもの2年間ちょい右の乳首が
ない生活を送ってきました、皆さん想像できますか?
乳首のない生活が…


そうですよね、想像できませんよねそんな生活


しかし小6でやせたときにはちゃんと再生されてました…



もぅ一度問います、貴方は
     乳首が取れるという現象が
              あるということを
                しってましたか?
    しかも
      乳首は再生するんです、
             しってましたか?  
      

これはホントの話です、ホントにまじの話です。ネタじゃないですよ、信じてください