犬の予防注射行って来ました
いやぁーいっぱい居ました犬が、
飼い主と比べるともったいないほど可愛いミニチュアダックス
辺りの空気を毒ガスに変えてしまいそうな腐ったような柴犬
そして何ともいえない魅力を出す我が家のパグ


あっ、そういえばセントバーナードみましたよ
そぅあのセントバーナードです、大きさは熊くらいありました
そぅあのセントバーナードです、ハイジにでてくるアレです
そぅあのセントバーナードです、顔がお爺さんみたいでした


うちのパグは人がいっぱい居る場所でウ○コをムリムリしてしまいました
取る道具を持って行ってなかったので車においてある
ティッシュで失敬…しようとすると手にしっとりした粘着感…


うぎゃ!ついちゃった…