皆さん音楽は?

あんまりネタないからこんな事書くんですが
皆さんどのような音楽聴いていますか?
自分は昔から好きなサザンゆずに加えて
リア友から教えてもらったBUMPとNEOさんに教えてもらった
THE BACK HORNを聞いてますね。
残念ながらリア友N君に教えてもらったRainbow
すっかり聞かなくなりましたし、Ipodからも駆逐しました(笑


なにかお勧めのアーティストや曲などがありましたら
ぜひ私に教えてください。


僕のお勧めは《ゆず》ですね<心の音>と<濃>と言う曲は長いこと聞いていますが未だに
第一線というかバリバリ現役ですからね。





≫NEOさん
阪神ファンは意外に多いですよね、まさかNEOさんが
阪神とは思いませんでしたが…(笑
論外って言うか、なんか阪神の熱烈なファンの
こてこて度がチョット…(笑
野球はクールに応援する!が僕のモットーです